2013年04月13日

メガネデーでした☆★

ご主人さま、お嬢さま、おはようございます、こんにちは、こんばんは♪
メイドのももこです★

今日は↓の記事にもあるように、突発メガネデーでした(`・ω・´)
えなちゃん、ききちゃんと3人で、メガネ姿でお給仕させていただきました(*´ω`*)
2人ともとっても可愛かったです(//ω//)♡


私はめいどりぃたさんにあったメガネをお借りしました♪




さてさて、、実は私、後半から体調が悪くなってきまして。。(´・ω・`)
頭痛やめまいがしてふらふらだったのですが、


その原因がなんと!






メ ガ ネ に 度 が は い っ て い た !




なんというwwww
伊達メガネだと言われて借りたこともありますが、
お給仕後えなちゃんにみてもらうまで、ずっと気が付かなかったわたしは本気でドジだと思いました(´・ω・`)

もともと視力が弱いので、普段はずっとコンタクトなのです。
そのため今日はダブルレンズの日でした!┏◎-◎┓ww




今はブログでネタにできるほど体調は回復しているので大丈夫です(*´∇`*)
本日のメガネデー、喜んでいただけて嬉しいです♪



メガネデーでした☆★

最後の画像は、わたしの愛用のめがねちゃんです☆★


それでは失礼いたしました゜.+.(♥´ω`♥)゜+.゜


ももこ


Posted by めいどりぃた at 23:12│Comments(0)
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。