2013年11月14日

気まぐれ☆ゆかり

今日はついに!ついにっ‼︎
劇場版まどかマギカ見てきました⊂( っ´ω`)っ

わっふーい⊂( っ´ω`)っ♡
あたしは杏子大好きなのですが、ヤンデレほむほむにも惹かれました…←

ほむほむみたいな悪魔だったら契約しちゃいそうです^///^

最後のあたりがゆかりの頭では理解できず謎です。
お給仕の際などにこっそり教えてくれたら嬉しいです(´・_・`)wktk

そ!し!て!映画といえばのポップコーン☻
ポケモンの可愛い入れ物のがあったので買っちゃいました⊂( っ´ω`)っ♡
可愛くてお気に入りになりました!気まぐれ☆ゆかり

という。かなり気まぐれすぎるゆかりの今日あったことでしたヽ(。・ω-。)★


Posted by めいどりぃた at 23:47│Comments(0)
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。