› メイド喫茶 めいどりぃた | 金沢市竪町ベルセル3F › 12日のお給仕について!

2013年12月11日

12日のお給仕について!

こんばんわ!
メイドのりっかです( ^ω^ )

今日は最後に大事なお知らせがあります!最後までぜひ読んでくださいね(^-^)/

♡きょうのこと♡

今日は銭湯いってきましたo(^▽^)o

銭湯につかると良く疲れがとれますよね( ̄▽ ̄)
りっかはサウナが好きです(*^o^*)

さっぱりしたわたし。

12日のお給仕について!

ちょっと自撮りに慣れてきたようなきもします(;_;)(笑)


♡だいじなおしらせ♡

今月12日のお給仕で…

12日のお給仕について!

アコースティックギターで
ひきがたりします(((o(*゚▽゚*)o)))
わーい!!!
画像はわたしの相棒です。

ですがお給仕メインなので、何時から、とは決めずに御主人様御嬢様からリクエストをうけたらやろうかなと思います(^○^)

リクエストですが、りっかがメロディを知っていれば基本的に楽譜をサッと調べてひきます♫

できれば今のうちから何かリクエストを言っておいてもらえると、気が楽です(笑)

また、お任せだと作詞作曲りっかのオリジナル曲を演奏します★
だいたい持ち曲は20曲以上くらいあります♯

お賽銭箱てきなものは特におかない予定…どうしようかな( ̄  ̄)…うーん、当日のお楽しみです!!(笑)

アコギ持ってチェキ映ることも可能だと思いますので、良かったらぜひ〜(*゚▽゚*)

お待ちしております☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


Posted by めいどりぃた at 01:54│Comments(1)
この記事へのコメント
お疲れ様です。やっぱり日本人は風呂ですよね〜日本人に生まれてよかった〜お風呂最高!弾き語り聴きたいけど13日まで仕事休みないからな(´Д` )忘年会前に帰宅したくしたいなと考えてます。
Posted by アドリブ at 2013年12月11日 03:21
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。