› メイド喫茶 めいどりぃた | 金沢市竪町ベルセル3F › バースデー企画中(`・ω・´ )♡

2014年01月13日

バースデー企画中(`・ω・´ )♡

こんにちわ、りっかです!

昨日はお給仕でした。
ちょっと早すぎる誕生日でした(*_*)笑
来ていただいたご主人様方ありがとうございました!!

バースデー企画中(`・ω・´  )♡

改良を加え、今日も引き続きオリジナルメニュー数量限定販売です(`・ω・´ )
そして今日で販売終了です( ; _ ; )
美味しいので、ぜひ食べてみてくださいね(*^^*)♡

昨日は安定のちえりさんとでした(=゚ω゚)!やー、不思議な方でいらっしゃいます…笑

今日はなんと新人メイドさんと一緒です((((;゚Д゚)))))))
楽しみです!とても!!!
このことによりりっかのめいどりぃた混雑予測ができなくなりました笑

ご帰宅お待ちしております!


************************

先日、初のスノーボードに行ってまいりました。
昔からスキーは飽きるほどいっていたのですが、スノーボードは今年が初めて!

りっかは見た目によらず(よく言われる)、スポーツ好きなのです。いつもはインドアの実はアウトドア好きな人なんです。

そんなこんなで何も予習もなしにゲレンデに突っ込んでみました。
できるでしょ!たぶん!きっと!

何度もボードじゃなくてわたし自身が滑っていきました。

最後(強行スケジュールのため1時間半後)には足が疲労でぷるぷるしながらも見た目には滑れる様になりました。

そんなこんなで、昨日のお給仕は全身筋肉痛で行なわせて頂いたのでした。
分かった方いらっしゃったでしょうか?笑
たぶんいつもより座っていたかもしれません。

ちゃんちゃん。


Posted by めいどりぃた at 10:31│Comments(0)
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。