› メイド喫茶 めいどりぃた | 金沢市竪町ベルセル3F › りっかせっと完売( ; _ ; )

2014年01月14日

りっかせっと完売( ; _ ; )

こんばんわ、最近お給仕後半からお腹が空いてご飯の話ばっかりし始めるりっかです。笑

りっかせっと完売( ; _ ; )

本日はお給仕でした。
たくさんのご主人様お嬢様にご帰宅頂き、ありがとうございました!!

りっかセットも完売!!!
感動ですヽ(;▽;)ノ
幸せでした。

次の18歳も笑、もっともっと頑張って行きますので応援よろしくお願いします!!!

本日一緒にお給仕した、ゆいさん!
すごく礼儀正しくてしっかりしてらっしゃる方で可愛らしかったです(*^o^*)
また一緒のお給仕が楽しみです。

今月は残り2回お給仕がございます!
16日と19日です(`・ω・´ )
2月はあまりお給仕できそうにないので、ぜひ1月に会いにきてくださいませ♡
両日とも、何か本日と昨日のお礼をするようなお給仕ができたら、と考えておりますm(_ _)m

**********************

りっかのウインタースポーツシリーズ第二弾。

先日はスケートに行きました!
スケートは昔からしていたのですが、かなりのブランクがあり、かなり不安でした。

靴を借りて、いざリンクへ!!




…まず、リンクまで靴を履いて歩けない問題が発生。笑

手すりを使って試行錯誤。
おばあちゃんか。

隣を何人もの小学生らしき少年少女がすごい勢いでリンクへと繰り出していく。
なんか横目で見られている気もする…泣

やっとリンクへ出るも、まず皆のまわるコースの逆まわりを行くりっか。笑

気付かなかった危なかった。

30分ほどでなんとか見た目には滑れる様になりました。もちろん小学生らしき少年少女よりは、不恰好です。すごいね、小学生ほんとに。まわってたよ。くるくる。

しかし、次の日全身筋肉痛だったことは言うまでもありません…

ちゃんちゃん。

りっかせっと完売( ; _ ; )


Posted by めいどりぃた at 00:21│Comments(1)
この記事へのコメント
遅れましたが
お誕生日おめでとうございます。
パチパチパチ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆何と、2月は少ないのですか?
2014初帰宅したかったが仕事の休みと空手稽古日が重なり帰宅が難しい(´・Д・)」凹みます…
Posted by アドリブ at 2014年01月14日 03:32
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。