2014年03月05日

写真いっぱい!

こんにちは!
メイドのりっかです。
お久しぶりです(๑•̀ㅁ•́๑)✧
すこしサボタージュしてました…
もしたのしみにしてる方が
(いないとおもうけど泣)
いたらごめんなさい(´・ω・`)

先日27日はお給仕でした!
1ヶ月ぶり!!!
そして、
ついに弾き語り企画達成(/ _ ; )

R1

大変楽しかったです♡

R2

ゆかりちゃんのハイヒールと椅子。
なぜこうなったかはご帰宅された方のみぞ知る真実でございます…

R3

ツーショットしようと試みた。
靴って…地面に近いですね(当たり前)

R4

お給仕あと。
向かって左のゆかりちゃんが中々シャッターを押さず、まだー!?の瞬間、シャッターでした(;_;)
なんていう顔なんでせうか…

つぎのお給仕は3/22です♡
3月も1回しかお給仕できませんので、ぜったい会いにきてくださいね!
最近いつものご主人様お嬢様に会えずさみしいです〜(;_;)

でわでわっ٩(◦`꒳´◦)۶

あ、まともな写真が一枚だけございました。笑

r5

読んでくれてありがとうございました♡


Posted by めいどりぃた at 18:35│Comments(0)
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。