› メイド喫茶 めいどりぃた | 金沢市竪町ベルセル3F › もうすぐ1年!&お知らせ

2014年03月21日

もうすぐ1年!&お知らせ

ご主人様、お嬢様おはこんばんは!メイドのももこです(・ω<)
最近あたたかくなってきて春を感じますね(*^^*)今日は雪も降りすこし寒かったですが(;´∀`)
季節の変わり目、体調を崩されないよう皆様ご自愛くださいませ☆



めいどりぃたも明後日3月23日で、リニューアルオープンから1年が経ちます!早いものです。
わたし自身もメイド歴1年になります。ここまで続けられたのは、お優しいご主人様とお嬢様、そしてメイドの皆さんのおかげです!本当にありがとうございます゚+.(◕ฺ ω◕ฺ )゚+.
皆様だいすきです(〃∇〃)





今日は、お知らせがあってブログを更新させていただきました。
わたくしももこは、3月22日・23日のお給仕で、めいどりぃたのメイドを卒業します。
今まで本当にお世話になりました。

いつもご帰宅してくださるご主人様お嬢様、一期一会の出会い、可愛いメイドの仲間、楽しいお話、すべての思い出がわたしの宝物です。いただいた沢山のプレゼントも、大切にしています。正直皆様とお別れするのがすごく寂しくて、もう泣きそうです…wwでも最後は笑顔で!


ももこの最後のお給仕、ご帰宅してくださると幸いです(*‘ω‘ *)





何も画像がないのは寂しいので、写真置いていきます!
ブログに顔写真を載せるのは初なので緊張(;・∀・)
明日、明後日、お待ちしております!!!!!




もうすぐ1年!&お知らせ




Twitterはこちらです☆→@maidlita_momoco


Posted by めいどりぃた at 19:29│Comments(0)
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。