2014年07月14日

お誕生日会二日


いつも暇な私ですが、最近とても忙しい日が続いておりまして、ブログを書く時間がありませんでした(>_<)やっと一段落つきましたので今さら
ながらお誕生日会二日目のことを書かせて頂きます( ̄^ ̄)ゞ

二日目はくるりちゃんとお給仕♪…のはずでしたが、くるりちゃんは突然の発熱でお休みとなりまして、メイドは私の一人だけという寂しいお給仕となりました(;_;)でも、たくさんのご主人様、お嬢様がご帰宅して下さいましたヾ(*´∀`*)ノ本当にありがとうございました( ; _ ; )メイド一人でバタバタしており、いつもよりお話する時間が短くなってしまった事、申し訳ありませんでした(/ _ ; ) 

そ!し!て!なんと!なんと!あの!りっかちゃんがお嬢様としてご帰宅して下さいましたーヽ(;▽;)ノ
お誕生日会二日

…かわいすぎるヽ(;▽;)ノ天使だヽ(;▽;)ノ私なんかのお誕生日を祝いに来てくれるなんてなんて優しくていい子なんだヽ(;▽;)ノ
そしてりっかちゃんはthank
you とクールに書き残して、風のように去っていきました (*´ `*) 
お誕生日会二日

お誕生日会はこんな感じでした\(^o^)/お祝いして下さったご主人様お嬢様には本当に本当に感謝しております(/ _ ; ) まおのことを必要としてくれるご主人様、お嬢様が一人でもいる限り、私はメイドを頑張ろうと思っておりますので(。 ー`ωー´)☆それではまたっ( ̄^ ̄)ゞ


Posted by めいどりぃた at 23:01│Comments(0)
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。