› メイド喫茶 めいどりぃた | 金沢市竪町ベルセル3F › ご無沙汰しております☆

2014年08月05日

ご無沙汰しております☆

こんにちは~!
皆さん、如何お過ごしですか?
ろんは、只今長期休暇につき地元の北海道に帰省中です。

やはりとても食が充実しており食べてばかりです♪笑
海産物は勿論、セイコーマートというコンビニがあるのですが、そこで売っているザンギ(唐揚げ)がこれはもう絶品で……笑
これを食べると、帰って来たな~と感じさせられます。
北海道に来た際には、是非
ご賞味下さい( ^ω^ )


食べてばかりで皆さんに太った~と言われないように運動もしないと( ;´Д`)なんだか、食レポみたいになってしまいましたが、

次回は約1ヶ月ぶり8/29(金)にお給仕致します!
ご主人様、お嬢様のご帰宅お待ちしておりますd(^_^o)

ろん



ご無沙汰しております☆


Posted by めいどりぃた at 18:15│Comments(1)
この記事へのコメント
北海道なんだ〜自分の職場のバイトにも北海道の娘が居ます。ラッピの話しでこの前は盛り上がりました(苦笑)
Posted by アドリブ at 2014年08月06日 17:09
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。