2014年09月22日

じゅりです。

お久しぶりですじゅりです✩(ू。•ω•。)
久しぶりにブログ書きます| ू•ૅω•́)ᵎᵎᵎ

最近涼しくなってきましたね('o')
わたしは朝夕寒くて毎日震えてます(*_*)

さてさて!風邪ひいてる場合じゃないですよ!!明日はじゅりの制服ディしますよぉ٩( ᐛ )و !!
たくさんのご主人様お嬢様のご帰宅お待ちしていますね( ´›ω‹`)️

⋆*⋆*⋆じゅり⋆*⋆*⋆
じゅりです。




Posted by めいどりぃた at 00:16│Comments(1)
この記事へのコメント
帰宅したかった(´Д` )が…15時から仕事だ…25日はお給仕ですか?朝晩、大分涼しくなったので体調には気をつけて頑張って下さい。
Posted by アドリブ at 2014年09月22日 02:51
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。