2014年11月30日

みいです♪

みいです!
明日から12月ですねっ
近頃寒さがましてきてみいは朝布団からでれません  さむたい〜

最近は海外のドラマにハマってます!
ウォーキングデッドっていうゾンビものでグロいのですがなかなか面白いです!!
そういうの好きな人はオススメします



はい!
ということで1日はみいがお給仕します♡
しかもサンタになります 笑
メイド服以外は初です!
ちょっとうきうき
ぜひ、ご主人様 お嬢様の
ご帰宅お待ちしてます!!

あ、今日絵の練習もしていたのでついでにのせちゃいます 笑
みいです♪
みいです♪



Posted by めいどりぃた at 22:04│Comments(0)
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。