› メイド喫茶 めいどりぃた | 金沢市竪町ベルセル3F › りぃたくん,ゆるキャラマジシャン › りぃたくんです、2014年最後の日記。

2014年12月28日

りぃたくんです、2014年最後の日記。

りぃたくんです。 2014年1月に誕生しました。なのでもうすぐボクが登場して早くも1年が経とうとしています。

そして、告知。

2015年のカウントダウンを勝手にマチのどこかでやります!(ルール規則に従って、決して人に迷惑は絶対にかけない、私設前でもやらない、あたりまえだ♡)

家でDVD見てても寂しいので(涙)

マチナカと言っても色々ありますね。マックドナルド前、スクランブル、香林坊の所、四高記念公園(中央公園)などなど、生まれて初めてのカウントダウンなので何処でやればいいのかな?悩む?

大晦日天ぷら蕎麦もしくは天ぷらうどんを食べた後ウロウロして流れで決めるぞ(笑)

そしてその足で大好きな大好きな尾山神社で初詣に行くぞ、雪でも行くぞ!もみくちゃになっても行くぞ!

2014年も残すところ後わずか。

最近の出来事☆
109のシネモンドで「フランク」っていう映画を見たときの「フランク」との2ショット「フランク」かっこいいです(^-^)
りぃたくんです、2014年最後の日記。
りぃたくんです、2014年最後の日記。
この前のマジック納めの金沢コロナワールドにて富山県のお笑い芸人のフイッシュ&チップスも手伝ってくれたよ。
りぃたくんです、2014年最後の日記。
りぃたくんです、2014年最後の日記。
りぃたくんです、2014年最後の日記。
りぃたくんです、2014年最後の日記。

2015年もりぃたくんを宜しく御願い致します。






同じカテゴリー(りぃたくん,ゆるキャラマジシャン)の記事画像
りぃたくん小矢部の宝性寺へ…そして2023今年最後のご挨拶
りぃたくんです今年最後のブログ。スマホも『こ』と打てば予測変換コロナと出てくる(涙)切ないけど正解
りぃたくん郷土癒しの旅②
りぃたくん郷土癒しの旅①
お久しぶりですお元気ですか?りぃたくんです、令和二年最初のブログ✌
りぃたくんです令和最初のブログ
同じカテゴリー(りぃたくん,ゆるキャラマジシャン)の記事
 りぃたくん小矢部の宝性寺へ…そして2023今年最後のご挨拶 (2023-12-28 21:02)
 りぃたくんです今年最後のブログ。スマホも『こ』と打てば予測変換コロナと出てくる(涙)切ないけど正解 (2020-12-26 18:00)
 りぃたくん郷土癒しの旅② (2020-11-25 02:28)
 りぃたくん郷土癒しの旅① (2020-11-10 18:28)
 お久しぶりですお元気ですか?りぃたくんです、令和二年最初のブログ✌ (2020-02-08 15:23)
 りぃたくんです令和最初のブログ (2019-12-01 15:13)

この記事へのコメント
はじめまして
イシケンと申します。

りぃたくんは『あなたは誰?』って思ってますよね?


2014年最後の日記の最後の写メに写ってるのがイシケンです(;^_^A

俺は、ボウリング場のスタッフでも無いのに仮装してました(;^_^A

また、何処かで会えるのを楽しみにしてます(*´ω`pq゛
Posted by イシケン at 2015年01月17日 01:09
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。