2015年03月19日

あこです♪

* ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒ *

ご主人様、お嬢様、お久しぶりですヽ(;▽;)ノ

覚えてますか?あこですよっ!!
忘れないで〜∩´。- ﹏ -。`∩

とても久しぶりのブログなので
何を書けばいいのか…

普通のこと書いていきます…笑

暇なときはハムスターと戯れたりしてます(●´ω`●)♡♡とっっっても可愛いのです。
癒されます。
あこです♪

そして私と言ったらゲームなのですが
プレステ4手に入れました!
しかもドラクエ版・*・:≡( ε:)
なにか面白いゲームあったらぜひ教えてくだい!喜びます。
最近はケータイアプリの「ログレス」や
DSの「とびだせどうぶつの森」やってます!再ハマリ中(♢ω♢)

そんな私は明日!
3月20日(金)17:00~20:00
約1ヶ月ぶり?のお給仕です!

3月の前半はお給仕できなかったぶん
後半はたくさん頑張ります!
サボってたわけじゃないですよっ(T ^ T)!笑


とっても久しぶりのお給仕なのでとっても緊張してます(((( °_° ))))

ぜひ愛に来てください( ᵕᴗᵕ )ぺこ

新幹線で金沢に向かうます・。・
たぶん!笑

* ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒ *


Posted by めいどりぃた at 19:44│Comments(1)
この記事へのコメント
おぉ~
行きたい(*≧∀≦*)
でも行けるかな…
行けたら行くねっ♪
Posted by ひろ♪ at 2015年03月19日 22:01
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。