› メイド喫茶 めいどりぃた | 金沢市竪町ベルセル3F › お久しぶりです ゆりな です☺

2015年05月19日

お久しぶりです ゆりな です☺




今日はお知らせがあるのでブログを書かせていただきました(´-`).。oO



その内容は、、、


待ちに待ったゆりなちゃんの制服コスDAY☆〜(ゝ。∂)

え?誰も待ってない?
そんなこと言っちゃやーだ♡




まぁ、冗談はここまでとして…。

制服コスは本当ですので、今週の木曜日の21日に是非是非!いつものメイド服とは違うゆりなを見に来てくださると嬉しいです(´・_・`)♡

もちろん、メイド服のゆりなすら見たことない!というご主人様、お嬢様も大大大歓迎です!



たくさんのご主人様、お嬢様のご帰宅お待ちしております( ˘ω˘ )♡

お久しぶりです  ゆりな  です☺



Posted by めいどりぃた at 19:44│Comments(0)
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。