› メイド喫茶 めいどりぃた | 金沢市竪町ベルセル3F › 《さくらです(*´ ▽ `*)》

2015年07月23日

《さくらです(*´ ▽ `*)》


ご主人様、お嬢様、お久しぶりです♪
さくらです!
最近雨でじめじめした日が多いですが、いつでもさくらの心はぽかぽか小春日和です(*´ ▽ ` )


前回のお給仕は6月29日でしたが、
なんと約50日ぶりのお給仕でした(°_°)!
手が震えるくらい緊張していたのですが…


いざご主人様・お嬢様を目の前にした瞬間、お会いできた嬉しさに、見えない尻尾を全力で振ってしまいました( ̄▽ ̄)笑
あんなに久しぶりのお給仕だったのに、さくらのことを覚えてくださっていたご主人様、お嬢様…とっても幸せだと思いました!ありがとうございます(;_;)❤︎
これからもさくらをどうか忘れないでくださいね( ; ; )


明日はまた久しぶりのお給仕です!
ご主人様、お嬢様にお会いできるのを楽しみにしています!


《さくらです(*´ ▽ `*)》


P.S.髪も伸びて、やっと二つ結びができるようになりました!
ご帰宅お待ちしております!


Posted by めいどりぃた at 19:54│Comments(2)
この記事へのコメント
こにゃにゃちわ~!!

さくらに負けず劣らず24時間365日ぽかぽか能天気!ケロちゃん?の登場やで~

いや~
昨日のさくらはいつにも増してお給仕の気合入っとったな~!

久しぶりにたくさんのご主人様、お嬢様に囲まれて、いよいよすーぱーさくらの本領発揮!っちゅう感じやった

なんとスズメもさくらに会いにご帰宅したんやで~!

天下一萌道会本戦の出場も決まったことやし、これからもすーぱーさくらの活躍から目が離せんな~

わいも、さくら や りぃたくん、 スズメに負けんようにせんとな~

ほなな~(@^^)/~~~
Posted by ケロちゃん? at 2015年07月25日 13:07
↑レイヤーや絵描きの知り合い多数のなつさんご苦労様です。金コミでもよろしくね(^^)
Posted by ひかり at 2015年12月09日 20:14
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。