2015年09月10日

まおです♪

先日、遅めの夏休み旅行に長野新潟富山に行ってきました\(^o^)/


1日目は長野の上高地をハイキングしました(OvO)湖の水がとにかく透明で、底がスケスケでした((((;゚Д゚)))))))久しぶりに長距離をあるいてヘトヘトになりましたが、マイナスイオンをたくさん吸収できた( ̄+ー ̄)
その後、大王わさび農場に行きましたが、暑さからわさびを守るために畑に全面シートかけられてた( ; ; )今度はシートかかってない時に行こう!でもわさびソフトクリームを食べることができて満足\(^o^)/
まおです♪
2日目は新潟県のパワースポット、彌彦神社を参拝!たーくさん深呼吸して体の中の汚いもの全て出し切り、綺麗な空気を吸い込んできた( ̄+ー ̄)そして、ドカベン像と記念写真とったどー!( ̄+ー ̄)このドカベン像は、ケツバットされてるように写真を撮る観光客が増えて、撤去される危機にあったそうです( ; ; )私はしっかりとルールを守って、ごく普通に撮影しました(OvO)
まおです♪
3日目は長野の真田邸を訪れ、日本の昔の豪邸と庭を散策しました!そして帰り道に富山に寄って、インダストリアルカフェさんで夕食( ̄+ー ̄)ハロウィン期間中で、店内が恐ろしいほど素敵だった(((o(*゚▽゚*)o)))
まおです♪
皆様はこの夏どこか行かれましたか?そして県外でも県内でもいいのでオススメスポットやオススメ・行きつけの食べ物屋さんがあればぜひ教えて頂きたいです(OvO)♡


最後まで読んで下さってありがとうございました\(^o^)/
ps.明日11日金曜日、お給仕させて頂きますのでぜひお時間ございましたらご帰宅してください!平日なのでゆっくり、たくさんお話しましょう(((o(*゚▽゚*)o)))


Posted by めいどりぃた at 20:00│Comments(0)
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。