› メイド喫茶 めいどりぃた | 金沢市竪町ベルセル3F › りぃたくん,ゆるキャラマジシャン › りぃたくんです、ボクの考えた(でも誰かやってそう)暇つぶしやります

2015年12月15日

りぃたくんです、ボクの考えた(でも誰かやってそう)暇つぶしやります

少し時間が出来たので
「一人、尻取りそこそこ好きなもの」
します
ルールは見てれば分かりますよ☆ミ

よーいスタート 
りぃたくん………(^_^;)「ん?…」
これは練習練習(-_-;)

よーいスタート!

金沢→わさび→ビックリドンキ→奇跡→木→奇遇→牛→シースー→すき焼き→金魚→よしいくぞう→うっかりはちべい→イカ→カレンダー→ダスキンのセールス→寿司→刺激→奇遇→内村体操選手→ゆったりした方→田村正和→スーパーコンビ→ビビット→友達→ちから技→サクセスストーリー→リップクリーム→ムーンウォーク→車→正和田村→ラッパのマーク→クイックパス→スーパーマリオ→岡村たかし→志村うしろ→ロットマンデニス→スカイラーク→くるまや→薬師丸ひろこの全盛期→北の国から→らっきょ→横浜→ママはアイドル→ルパン三世→怒りを忘れた方→鷹村守→ルパンの不二子→近藤マッチ→チョッとだけギャルっぽい娘→子供→モスバーガー→関係なくポリシー貫き通す奴→剛長淵→チッットだけわがままな娘→コーラー→ラーメン店舗→歩行者天国→草野仁の人形→上手い事やる人→所ジョージ→醤油→薄めより濃いめ→目薬→理科の実験の道具→曲者→ノッコ→コカコーラゼロ→ロビンマスク→くしゃみした後→トーク→栗→リンダリンダ→探偵の探偵の北川景子→コミかるな動き→帰省ラッシュを避ける人→トップ→プライド→ドラマ→マークパンサー→侍→怒り新党→ウォーターサーバー→バームクーヘ(ン)

時間が来ました

プロフィールとかに「一人、尻取りそこそこ好きなもの」をのっけてみてください、必ず好きなものの共通点が見つかって輪が広がるかも?

おわり
りぃたくんです、ボクの考えた(でも誰かやってそう)暇つぶしやります



同じカテゴリー(りぃたくん,ゆるキャラマジシャン)の記事画像
りぃたくん小矢部の宝性寺へ…そして2023今年最後のご挨拶
りぃたくんです今年最後のブログ。スマホも『こ』と打てば予測変換コロナと出てくる(涙)切ないけど正解
りぃたくん郷土癒しの旅②
りぃたくん郷土癒しの旅①
お久しぶりですお元気ですか?りぃたくんです、令和二年最初のブログ✌
りぃたくんです令和最初のブログ
同じカテゴリー(りぃたくん,ゆるキャラマジシャン)の記事
 りぃたくん小矢部の宝性寺へ…そして2023今年最後のご挨拶 (2023-12-28 21:02)
 りぃたくんです今年最後のブログ。スマホも『こ』と打てば予測変換コロナと出てくる(涙)切ないけど正解 (2020-12-26 18:00)
 りぃたくん郷土癒しの旅② (2020-11-25 02:28)
 りぃたくん郷土癒しの旅① (2020-11-10 18:28)
 お久しぶりですお元気ですか?りぃたくんです、令和二年最初のブログ✌ (2020-02-08 15:23)
 りぃたくんです令和最初のブログ (2019-12-01 15:13)

※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。