2015年12月17日

新ユニット誕生

!!!おしらせ!!!


12/19のお給仕は

りこちゃん×わたくしりっか

でお迎えさせていただきます♡



そして、

お給仕中の3時~
※時間は前後する可能性あります

ファーストライブ致します!!

曲は当日までのお楽しみ♡←

正直今までりぃたの誰かと踊るの無かったので、初の試みです!

ぜひ記念すべき第一回、刮目せよ~~\(‘ω‘)/←


ふたりの

ユニット名は


新ユニット誕生

新ユニット誕生


 ̄^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^ ̄

豆乳しらたき

(´^p^`)

 ̄^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^ ̄

由来はご帰宅して聞いてみてね!
にしてもなんだか白いね!
雪ふりましたね金沢!
風邪ひかないように
あったかくしてご帰宅下さいね!
全力尽くしますのでっ
お待ちしております(;;)♡



P.S.
わたしのブログ記事数なんでこんなに多いんでしょう/(^o^)\
わたしのこと嫌いな人お目汚しすみません…mm


Posted by めいどりぃた at 17:46│Comments(0)
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。