2015年12月22日

もあです♬

先日は2回目のお給仕をさせていただき、
たくさんのご主人様、お嬢様ご帰宅ありがとうございました⌒*(U>ω<U)*⌒ピョン

なんとなく、流れもつかむことができるようになり、最初よりはたくさんお話もできて
楽しかったしいろいろしれて良かったです.。o○
まだまだ至らない点もあるのですが
たくさんがんばっていきますので
もあをよろしくおねがいします

私のお誕生日も決まりました!
『4913年7月8日』になりましたよお☆ミ
とっても未来からきたので
未来のことがもしかしたらわかっているかも…です( ¨̮ )♡
また、気になる方はお話をしましょうね(*˘︶˘*).。.:*♡

そういえば、私事なのですが
私のチャームポイントでもある姫毛さんをですね増量いたしまして、あの長かった髪も
なんと!10cmもカットしてきました!(10cmてそんなにじゃないか!と思われる方もいるかと思いますが…私にとったらものすごくカットした方なのです)
大好きなアイドルさんの画像をみせてそれに似せてカットしてもらいました...♪*゚
自分ではとってもとってもお気に入りなのですよお!姫毛が愛おしい…
学校でも家族にも、すごく好評で嬉しいです!
次、ご帰宅した際には是非髪のことを触れてもらえるととっても嬉しいです♡

私の次のお給仕日は
12月23日(水)です

お時間がある方や、私とお話をもっとしてみたいなと思われる方がいらっしゃいましたら
お話しましょう!☆.。.:*・°
私もたくさんのご主人様やお嬢様とお話できる時間がとっても楽しいです!
お話を聞くことも好きなので、お話がしたい!っていう方もいらっしゃいましたら是非お気軽に話しかけてみてください!お話を聞かせてください

もあでした(U///'ᴗ'///U)ピョン
もあです♬


Posted by めいどりぃた at 20:06│Comments(0)
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。