2016年02月08日

もあです♬

先日は
ご主人様、お嬢様ご帰宅ありがとうございました⌒*(U>ω<U)*⌒ピョン

流れもつかむことができるようになり、
日々頑張っています.。o○
まだまだ至らない点もあるのですが
たくさんがんばっていきますので
もあをよろしくおねがいします

私事なのですが、
先々週ぐらいから学校の事があり
お給仕に1月は最初の方しか入れず
明日2月9日が久しぶりのお給仕と
なるのでとっても心配です(;_;)
久しぶりのお給仕なので私と久しぶりに
あいたいよおって方は是非お会いして
お話しましょうね〜(´;ω;`)♡ご帰宅
お待ちしております!

お時間がある方や、私とお話をもっとしてみたいなと思われる方がいらっしゃいましたら
お話しましょう!☆.。.:*・°
私もたくさんのご主人様やお嬢様とお話できる時間を楽しみにしております!

うさぎさんの国の学校で
パワーアップしてきた私を是非ひとめみにきてくださいね⌒*(U>ω<U)*⌒

最近、プリパラたくさんできているので
嬉しいです〜
かわいいお洋服がいっぱいで
アイドルさんになれるプリパラの世界に行きたいな…꒰๑•̥﹏•̥๑꒱☆彡.。

らぁらちゃんとそふぃちゃんが大好きなのです!

プリパラが好きな人とお話ししたいよ!
プリパラってなに?プリパラ知りたいよっていうかたも私にプリパラのおはなしふってみてくださいね!



それでは
もあでした(U///'ᴗ'///U)ピョン
もあです♬


Posted by めいどりぃた at 19:47│Comments(0)
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。