› メイド喫茶 めいどりぃた | 金沢市竪町ベルセル3F › どうも!最近ジャンクフードに気をつけているりこです。

2016年02月25日

どうも!最近ジャンクフードに気をつけているりこです。


ですが、美味しいので無意識に
口に含んでしまいます…orz (笑)



近況報告!(?)

実は最近(日曜日)に
ここなちゃんと人間界を散策( ˊᵕˋ )♡

お好み焼きを食べたのです!!

もちチーズ!!

お好み焼きを丸くしようと
2人で頑張って固めていたら
いつの間にか四角くなりました!

まるで卵焼き\(^o^)/
(画像は下にあります)

そして私がコロンを描きました!
(ここな天使の飼っているわんこ様)


その後は音ゲー?をしました!!
すっかりはまりそうです(:3_ヽ)_w
100円だしいいや!と思い
つぎ込み注ぎ込み。。。・・・

。゚(゚∩´﹏`∩゚)゚。

ゲーセンで私とすれ違ったら
優しく微笑んでください( ´ ▽ ` )ノ


そんなかんじで!!!
明日はお給仕ですよ!
可愛い髪型を研究中

女の子らしいことをするのは
楽しいですね!巻いたりとか!

あ!私女の子だ!!\(^o^)/笑

女子力を高めますぞ!

女子力高めのりこを
是非見に来てくださいな!!

お待ちしております!( ´ ▽ ` )ノ
どうも!最近ジャンクフードに気をつけているりこです。


Posted by めいどりぃた at 19:49│Comments(0)
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。