2016年03月05日

こんにちは、姫です!

いやいやぽかぽかしてきましたね〜(*˙˘˙*)
朝からぽかぽかしてお布団から出られない眠り姫です(笑)
卒業シーズンで制服の小中高生を見ると姫も30年くらい前に、、、、おっと(笑)

この頃忙しいあーんど睡魔に負けて髪の毛染められない、、、、!!!!!!
と、まあ金髪は先月限定のはずだったんですがそんなこんなでしばらく金髪みたいです

ご主人様、お嬢様に金髪だとお人形さんみたいだね!
って言われて嬉しいです♡
人形風にチェキを撮っていただいたりもしました♪

今月中には染めたい、、、、
とゆう事でこの色がいい!!などありましたらリクエスト下さい(笑)

次のお給仕は【6日の日曜日】!!
たくさんのご主人様、お嬢様のご帰宅お待ちしております─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ
こんにちは、姫です!


Posted by めいどりぃた at 19:45│Comments(0)
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。