› メイド喫茶 めいどりぃた | 金沢市竪町ベルセル3F › こんにちは!まだまだ未熟な(青)りんごです*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚

2016年03月19日

こんにちは!まだまだ未熟な(青)りんごです*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚

わたしの初お給仕、すけっとお給仕の日にご帰宅してくださり、ありがとうございました!

初お給仕のときは正直とても緊張していて不安でした。
たくさん失敗もしてしまいました。反省点が山ほどあります。

ですがご主人様、お嬢様がとっても優しくわたしとお話してくださり、気付いたら緊張は解れていました(o'ω'o)!

なんと中には初お給仕の出来は90点!と言ってくださったご主人様もいらっしゃり、本当に嬉しかったです(৹ᵒ̴̶̷᷄﹏ᵒ̴̶̷᷅৹)♡

2回目!すけっととしての休日初お給仕でも皆様との会話が弾み、やっぱり楽しかったです(♥´ω`♥)

らむさまもお人形さんみたいに可愛くて……
一緒にいて楽しい素敵なめいどさんでした!

そしていつの間にか時間が過ぎていました…(*'-'*)(*'-'*)(*'-'*)

そんなわたしの次のお給仕は

\3月20日(日)春分の日です!/

うららかな春の陽気の中、めいどりぃたに足を運んでみてはいかがですか(´,,•ω•,,`)?

新しい魔法もたくさん考え中です₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎

今はまだ未熟な青りんごですが、初心者マークが外れた暁には「めいどりぃたの赤色担当」を名乗らせて頂きます♡(笑)

ご帰宅、お待ちしていますね⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾


〜コタツから愛を込めて
こたつむりんごより♡
こんにちは!まだまだ未熟な(青)りんごです*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚


Posted by めいどりぃた at 19:56│Comments(0)
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。