› メイド喫茶 めいどりぃた | 金沢市竪町ベルセル3F › イヴです⁽⁽◝( ˙ ꒳ ˙ )◜⁾⁾

2016年04月02日

イヴです⁽⁽◝( ˙ ꒳ ˙ )◜⁾⁾

⁽◝( ˙ ꒳ ˙ )◜⁾⁾



ご主人様&お嬢様…!


覚えてらっしゃいますでしょうか…!


ご無沙汰しておりました


半月ほどお給仕出られなくて、物足りない日々を過ごしておりましたが、帰ってくることができました(›´ω`‹ )✨


私の感覚では長いことお給仕出られていなかったように思うのですが、そうでもない…??


なんにしても、はやくご主人様&お嬢様にお会いしたい((♡ơ౪ơ)۶ु!!!


本格的に暖かくなってきて、もうコートはいらないかな??
という感じですね(。ơٮơ。)✨

ちょっと散歩がてら家の周りをウロウロしていたら、他のお家のお庭のチューリップが咲いていました((♡ơ౪ơ)۶ु

黄色と、赤と、白と…、チューリップが咲いてるのを見ると入学式シーズンですねぇという気持ちになりますね((♡ơ౪ơ)۶ु

ピカピカのランドセルを背負った小学生の得意げな顔をみるとほっぺたつつきたくなります(。ơٮơ。)


危険人物じゃないですよ笑

可愛いなぁと思うだけです笑


あと、入学式シーズンのお花といえば桜ですね(。ơٮơ。)✨

家の近くに桜の沢山咲いてる公園があるのですが、そこの桜もしっかり咲く準備ができてました(。ơٮơ。)

お花見行きたくなります((♡ơ౪ơ)۶ु


ご主人様、お嬢様はお花見といえば何を食べますか??(。ơٮơ。)

定番はお団子とか、ソフトクリームですかね??


わたしは、誘ってもらえた時は友達とよく兼六園とか、家の近くの公園でお花見するんですが、みんなと和菓子を持ち寄ります((♡ơ౪ơ)۶ु

桜の彩りと、和菓子の彩りが綺麗で、あぁ、私日本人してるなーと思います(。ơٮơ。)笑



とはいえ、毎年兼六園か公園のどちらかなので、いい加減新スポットを開拓したいこの頃…!!

もしよろしければ、
オススメのお花見スポットなど、ご主人様、お嬢様ご存知でしたらイヴに教えてくださいませ((♡ơ౪ơ)۶ु


教えてもらえたら今年はそこに行っちゃうかもしれないです(。ơٮơ。)✨笑


さて、お話変わりまして、
私のお給仕日程をここでお知らせさせてくださいませ⁽⁽◝( ˙ ꒳ ˙ )◜⁾⁾


沢山のご主人様&お嬢様のご予定に合ってると嬉しいのですが…


4月

3日(日)
8日(金)
15日(金)
21日(木)
23日(土)
27日(水)
30日(土)



です⁽⁽◝( ˙ ꒳ ˙ )◜⁾⁾

心を込めてお給仕致します(。ơٮơ。)
ぜひイヴに沢山お話しにいらしてくださいませ((♡ơ౪ơ)۶ु


追記


お花見で和菓子を持ち寄る話を書いたのですが、和菓子にも紅茶を合わせるのはどうかと思い(合うんですけどね??)

フレーバーティーの緑茶を今年は持って行こうかと思います(。ơٮơ。)

楽しみだなぁ
イヴです⁽⁽◝( ˙ ꒳ ˙ )◜⁾⁾


Posted by めいどりぃた at 21:27│Comments(0)
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。