› メイド喫茶 めいどりぃた | 金沢市竪町ベルセル3F › りぃたくん,ゆるキャラマジシャン › りぃたくんです、桜散っちゃいましたね、そして?

2016年04月19日

りぃたくんです、桜散っちゃいましたね、そして?

近況書きます
4月3日(日)にしいのき迎賓館に小型ボンネットバスのお別れ会に行ってきたよ。

北鉄の運転手さん、りぃたくんに何となく似てます(笑)
りぃたくんです、桜散っちゃいましたね、そして?
看板です
りぃたくんです、桜散っちゃいましたね、そして?
4台並ぶと流石に迫力あるな(笑)
りぃたくんです、桜散っちゃいましたね、そして?
キッズも沢山いたよ
りぃたくんです、桜散っちゃいましたね、そして?
兼六園、金沢城公園にお花見に行ってきたよ、左下宴会真っ只中
りぃたくんです、桜散っちゃいましたね、そして?
看板ですパート2
りぃたくんです、桜散っちゃいましたね、そして?
こうやって見ると玉泉院丸庭園は意外と桜少ないんだな
りぃたくんです、桜散っちゃいましたね、そして?
僕は写真が何故か少ない、撮るタイミングが(笑)
りぃたくんです、桜散っちゃいましたね、そして?
香林坊東急スクエアのロゴが設置されていだぞ
りぃたくんです、桜散っちゃいましたね、そして?
ぼんぼりが強風で倒れてる、前もって倒してる?
りぃたくんです、桜散っちゃいましたね、そして?
閉園
りぃたくんです、桜散っちゃいましたね、そして?
兼六園でこんなPOPを見るとは、でもあの強風じゃ仕方がない
りぃたくんです、桜散っちゃいましたね、そして?

新聞、テレビ、ニュースで言っていたけど
まさに北陸新幹線効果で観光客が軒並み増えているのが凄く分かるぞ
本当に嬉しい事だ、1回と言わず2回、3回とリピートしてくれる事を心より願っております

これからも郷土金沢を微力ながら盛り上げていきたいと思います(●^o^●)

そして、ここから告知
りぃたくんを呼びたい方090-3298-5471までお電話をお見積り無料!
マジックが得意です必ず盛り上げます!
りぃたくんです、桜散っちゃいましたね、そして?

https://www.youtube.com/channel/UCiyJz6XURE6T8VhWqMY41OQ



同じカテゴリー(りぃたくん,ゆるキャラマジシャン)の記事画像
りぃたくん小矢部の宝性寺へ…そして2023今年最後のご挨拶
りぃたくんです今年最後のブログ。スマホも『こ』と打てば予測変換コロナと出てくる(涙)切ないけど正解
りぃたくん郷土癒しの旅②
りぃたくん郷土癒しの旅①
お久しぶりですお元気ですか?りぃたくんです、令和二年最初のブログ✌
りぃたくんです令和最初のブログ
同じカテゴリー(りぃたくん,ゆるキャラマジシャン)の記事
 りぃたくん小矢部の宝性寺へ…そして2023今年最後のご挨拶 (2023-12-28 21:02)
 りぃたくんです今年最後のブログ。スマホも『こ』と打てば予測変換コロナと出てくる(涙)切ないけど正解 (2020-12-26 18:00)
 りぃたくん郷土癒しの旅② (2020-11-25 02:28)
 りぃたくん郷土癒しの旅① (2020-11-10 18:28)
 お久しぶりですお元気ですか?りぃたくんです、令和二年最初のブログ✌ (2020-02-08 15:23)
 りぃたくんです令和最初のブログ (2019-12-01 15:13)

※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。