› メイド喫茶 めいどりぃた | 金沢市竪町ベルセル3F › またまたイヴです⁽⁽◝( ˙ ꒳ ˙ )◜⁾⁾

2016年04月22日

またまたイヴです⁽⁽◝( ˙ ꒳ ˙ )◜⁾⁾


おはようございますこんにちはこんばんは!⁽⁽◝( ˙ ꒳ ˙ )◜⁾⁾❤️

そうですね!
最近ブログあげたばっかり!笑


飽きずに読んでくださるご主人様、お嬢様がいらっしゃることを願って懲りずにまた書きに来ちゃいました( ´ө ` )❤️


先日、
某お値段均一ショップで鰐の髪ゴムを見つけましてですね((♡ơ౪ơ)۶ु

きゃわいい!!!((♡ơ౪ơ)۶ु❤️❤️

となって、即購入。

先日のお給仕でも実は身につけておりました(。ơٮơ。)✨


動物が苦手なご主人様、お嬢様もいらっしゃると思うのですが、
私は実は動物が大好きでして(。ơٮơ。)✨❤️

犬、猫、うさぎetc
という人気のある動物ももちろん大好きなのですが




1番好きなのはヾ(´∀`ヾ)





爬虫類ヾ(´∀`ヾ)❤️❤️❤️




へび、わに、とかげ



おめめが大きくてちょろちょろ動いたり、のそのそ日光浴してたり…


あーもぅ可愛い('ω')三( ε:)三(,ω,)三(:3 )


となります笑


爬虫類の面白いところは動きに緩急があるところですヾ(´∀`ヾ)

止まってるくらいゆっくり動いたと思ったら
今度はしゅばばばばって目で追うのが精いっぱいなくらい素早く動いたり…!!

もぅ、忍者ですか君は〜(´∀`)でれ

という風にめろめろに!←



(((特に好きなのはわになのですが、某海賊王の某七武海の彼の好きな要素のうちの一つがワニに由来してるところですかね??
かっこいいおじさまという点が主ですが…)))←読み飛ばしてくださって大丈夫です( ´ө ` )


いかんせん、爬虫類フェチな私は、将来的にはワニかヘビかトカゲを飼いたいなぁと企んでいるわけです(。ơٮơ。)ふふふ←




なんにせよワニの髪ゴム
お気に入りです(。ơٮơ。)✨
もしかしたらお給仕でも腕につけてるかもしれないです(´∀`)
よかったらちょっと見てみてくださいね❤️



さて、お話変わります!
私事なのですが、最近、カラオケに行ってまいりました((♡ơ౪ơ)۶ु


急に入っていた予定をキャンセルされて、空いた時間に英語でも勉強するかぁ、と教科書を開いたの私の背後に刺客が来てですね…?(友達です)

(結構強めの)チョップを頂いて、

もちろんそんないたずらをしてきた友人には制裁を与えましたが(ơ౪ơ )۶

で、


カラオケ行こう。と



はい(。ơٮơ。)


で、ですよ
ご主人様、お嬢様は普段何を歌われるんだろうと、気になったわけですよ((♡ơ౪ơ)۶ु


私はJ-POP、演歌、アニソン、ボカロ、などなどなのですが、

オススメのアーティストさん、P、歌い手さんなどありましたら是非教えて下さい(。ơٮơ。)✨


お給仕で、そんなお話が聞けたらなぁ(。ơٮơ。)✨



さて、またまたお話変わるのですがなんてことない話です( ´ө ` )

調べ間違いで電車まで時間があったので、近くの公園で暇をつぶしていたら、モンキチョウとモンシロチョウがふわふわ飛んできまして、

春だなぁ( ´ө ` )とほのぼのしていたら、二頭ともこちらに向かって飛んできまして、

ぶつかるっ( )゚∀゚)??!
と思いちょっとしゃがんで、

目を開けると、いないんですよ。



あれ?( ´ө ` )
とおもって、後ろ向くんですよ、


いないんですよ。


あーれぇ( ´ө ` )??


で、おかしいなと、頭に手を乗せようとしたら、


指の間をさらふわっとした感触がすり抜けてゆきまして…!


もう一度振り向くと二頭ひらひら飛んでいまして。

あ、君たち私の頭に乗ってたのね(。ơٮơ。)✨

と、それだけなんですけど、


なんだかそれが楽しかったのでここで紹介…( ´ө ` )❤️



思いっきり頭に手を置かなくて本当によかった( ´ө ` )笑


なんてことない話です笑



私の日常でした( ´ө ` )←


あと、前のブログの自撮り(。ơٮơ。)

あれをスタートとして、自撮り上手になるように練習してゆきます((♡ơ౪ơ)۶ु

ここに何回か載せさせていただこうと思うので、評価のほどをよろしくお願いいたします(・ω・)




えwwww
やめろwwww

というご主人様、お嬢様、スクロールバーを器用に動かして回避して下さいませ(›´ω`‹ )




前回お給仕の際の、ワニの髪ゴム写したかったけど映らなかった1枚↓







追記

前回紹介させて頂いた白桃の紅茶、ミルクティにもよく合いまして、まだまだ肌寒い朝、ホット豆乳で作って飲んでおります((♡ơ౪ơ)۶ु❤️

癒される( ´ө ` )❤️

桃ってなんであんなに美味しいのでしょう??
またまたイヴです⁽⁽◝( ˙ ꒳ ˙ )◜⁾⁾


Posted by めいどりぃた at 19:33│Comments(0)
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。