› メイド喫茶 めいどりぃた | 金沢市竪町ベルセル3F › 5月?????といえば、、、、、、

2016年04月30日

5月?????といえば、、、、、、




いえーい!姫です
5月、そう!ごーるでんうぃーーーーっく!、、、、
だけじゃなくて姫のお誕生月なのです
5月初っ端から誕生日イベントしちゃいます!!!
誕生日は18日なのですが、早くしたい()

いつもご帰宅して下さる方!まだ姫に会ったことのない方!てかめいど喫茶とか行ったことない、、、って方!旅行、帰省している方!!!!

絶対に出かけたくない、また帰ってくるぞーーーーー!!!って思わせて見せます✨笑


そしてそしてごーるでんうぃーくをコンプリートするとなんとなんと今いるメイドさん達の生写真げっとできる!!!
なんて素晴らし企画なの、、、、姫も参加したい、、、、、笑


と、ゆうわけで!
ご帰宅、お待ちしております

(懐かしの黒髪ショート投下っっっ笑)
5月?????といえば、、、、、、


Posted by めいどりぃた at 19:28│Comments(0)
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。