› メイド喫茶 めいどりぃた | 金沢市竪町ベルセル3F › GWだよ!りんごですっପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ

2016年05月01日

GWだよ!りんごですっପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ

ご主人様、お嬢様こんばんはっ♡!
めいどりぃたの赤色担当りんごですପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ

近頃かえるの鳴き声が聞こえてきて…
すでに恐怖で震えているわたしです←

爬虫類、両生類はほんとにだめなのです…(イヴちゃん許して)


先日はたくさんのご帰宅とおめでとうをありがとうございましたああ゚.+.(♥´ω`♥)゚+.*.。
とーーっても楽しかったです!たくさんお話できましたっ♡


そしてそして!
今週はGWです!!\\\\٩( 'ω' )و ////

わああああああああああああい゚ ✧˖ ٩( ‘ω’ )و ✧ ˖゚キラー

もちろんお給仕するよっ!頑張るよっ!


あとね、間違えないでほしいのはおーぷん時間のこと!(o'ω'o)
明日は平日だけど14:00おーぷんだからね(*´˘`*)♡
少しでも長くお話したかったんだよ〜(*∩ω∩)!
精一杯お給仕するから、会いに来てね*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚


そんなわたしの5月のお給仕は、

▽2日(月) 14:00〜
▼7日(土) 14:00〜
▽15日(日) 14:00〜
▼19日(木) 17:00〜
▽26日(木) 17:00〜
▼29日(日) 14:00〜

だよ♡
いつでもお待ちしています(*'ー'*人*'ー'*)
お話したいよ、お絵描きしたいよ(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾


それでは!
明日のお給仕がんばるぞ!!\\\\٩( 'ω' )و ////
気合も萌えぱわーも満タンですっ!゚ ✧˖ ٩( ‘ω’ )و ✧ ˖゚キラー

たくさんのご帰宅、心よりお待ちしています:.* ♡(°´˘`°)/ ♡ *.:

(ねえねえ!お給仕のとき、どんな髪型が好きとか教えて♡)



りんごより(*'-'*)
GWだよ!りんごですっପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ


Posted by めいどりぃた at 19:39│Comments(0)
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。