› メイド喫茶 めいどりぃた | 金沢市竪町ベルセル3F › こんにちは!イヴです⁽⁽◝( ˙ ꒳ ˙ )◜⁾⁾

2016年05月24日

こんにちは!イヴです⁽⁽◝( ˙ ꒳ ˙ )◜⁾⁾






最近かき氷が美味しいから食べ過ぎちゃいます( ´ө ` )


はい笑


最近日差しつっよいですねぇ(´xωx`)
本当に、日焼け止めと日除けが必要不可欠です( ´ө ` )
お肌がこんがりしてるのをみると、まだ5月なのになぁと、しみじみしております( ´ө ` )笑


さて、今日のお話のその前に、まずは謝らなくてはいけない事が(´;ω;`)

すいません、のろまなイヴは明日のお給仕17時30分からに変更させて頂きました( ´тωт` )

急いでめいどりぃたに向かいますが、17時にご帰宅されてもお迎えができないのです…

すいません(´;ω;`)


ぜひ、17時30分から、ご主人様、お嬢様のご帰宅をお待ちしております✧٩(ˊωˋ*)و✧




はい、では、お話させていただきますね( *´꒳`* )


最近よく、お友達のおうちにお邪魔するのですが、そこでお茶飲み比べ大会をしました( ˙˘˙ )♡*

ラインナップは




なまちゃ
そーけんびちゃ
おーいおちゃ
みねらるむぎちゃ
あやたか
漢字読めないけどなんかいいせんちゃ
いえもん



以上です|ω`)

コップの裏に名前を書いたシールをそれぞれ貼って、そこについでゆき、

お互い目をつぶって、


しゃっふる✧٩(ˊωˋ*)و✧!
しゃっふる( ・ㅂ・)و ̑̑!

さぁ

美味しい順に並べよう。

という企画です( *´꒳`* )笑



んで、

結果↓↓↓


1位 あやたか
2位 なんかいいせんちゃ
3位 いえもん




選ばれたのは、あやたかでした。←










むぎ茶とそーけんびさん色と見た目と味でなにかわかってしまって、比べられず|ω`)

いや、全部美味しいんですけど✧٩(ˊωˋ*)و✧

ちなみに3回同じ方法で実験を繰り返したのですが、ランキングは全部違いました|ω`)笑


こんな事をしても、
基本お茶好きな私にとって、こんな時はこれ、こんな時はこれ、とシチュエーションを思い起こさせるだけの結果となりましたm(_ _)m




なぜ、この友人のランキングにしたかというと、あの名cmフレーズを言いたかったからです|ω`|ω`)





ご主人様、お嬢様の好みも知りたいですねぇヾ(・ω・)


あ、

緑茶はどれも美味しいですが、やっぱり味はそれぞれ違いました(๑•̀ㅂ•́)و✧

そこに一番感動( ˙˘˙ )♡*
紅茶はよく飲むのでわかりやすいなぁと思っていますが、緑茶でここまで違いがはっきりするのかと、友人と2人できゃっきゃと喜びました✧٩(ˊωˋ*)و✧







追記

と、言うわけで、
今回は緑茶です笑

紅茶買いにいく時間がないというのもあり…( ´тωт` )
緑茶も好きなので、問題ないと言えばないんですけどもね??ヾ(・ω・`)

アカン飯のようなお話なのですが、


バニラアイスに、

粉末の緑茶を

かけて

たべる


美味しいんですよこれーーd('∀'*)
こんにちは!イヴです⁽⁽◝( ˙ ꒳ ˙ )◜⁾⁾




Posted by めいどりぃた at 19:34│Comments(0)
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。