› メイド喫茶 めいどりぃた | 金沢市竪町ベルセル3F › 大事な大事な報告です・りこ

2016年06月01日

大事な大事な報告です・りこ






どうも!最近ネイルに美容になんやらに…
とにかく、女子力の高いりこです(□-□)✨

さてさて、先日の豆乳しらたき!
第2回目のライブでしたね(*'-'*)ノ"

黄色のポンポンを使用したのですが
あれは私達の自作のポンポンです…(笑)

自作ポンポン触れた人はラッキーだったかも?

いい思い出です!˙˚ʚ( •ω• )ɞ˚˙


さて明日は私のお給仕ですよ!
明日は平日だし暑いことが予想される
…ということで!!

Tシャツ短パン(笑)お給仕しちゃいます〜!
可愛いTシャツ買っといて良かった(*'-'*)笑

短パンについては、丈はミニしかないかも…
なので探し中です。むしろミニがいいかな?!

めちょめちょレア!!なので、
是非ともチェキだったり生写真だったり
残すのをオススメします( ˇωˇ )( ˇωˇ )( ˇωˇ )

ちなみにTwitterにあげたりしません( ˇωˇ )
恥ずかしいので( ˇωˇ )( ˇωˇ )( ˇωˇ )←




さてさて、ここで重大発表に入ります!
少しだけ勘づいてる人は意外と結構
多いんじゃあないでしょうか…(笑)

まあ簡潔にいいますと
わたくし
りこめがね!

めいどぃたを卒業します꒰•̫͡•ོ꒱

てへへ(‘、3_ヽ)_

いや、急すぎじゃない?!
ってなってる方も多いかと……

短パンのくだり(‘、3_ヽ)_笑

めいどりぃたには沢山の思い出があって
辞めるなんてことないって思ってました

それに大好きなご主人様お嬢様もいるし
また会いましょう!って言って
まだ会えていない方も多くいます…。

なので卒業を決めることは
私にはすごく難しかったです

なんで卒業するの?、って?
じつは、私りこは、

眼鏡国で重大な役職に就いたのです。

眼鏡宮殿でのメイドに任命されました«٩(*´ ꒳ `*)۶»

これもめいどりぃた、もとい
皆さまのお陰です…✨

女王になる夢はまだまだ遠いけど
メイドとして王宮の歴史を学び、
女王への道に近づきたい……!
ふははははは!いつか反乱を起こすぞ←

ちなみに、卒業式は 11日(土曜日) です!

めいどりぃたのりことして
見るのは最後になります。

宮殿に仕えるメイドのお給仕が見れるのはレアですよ!
さあさあ、みなさん!

その目で私の全力お給仕!見届けてやってください«٩(*´ ꒳ `*)۶»



よぉ〜し

ではここで復習しますよ!おさらい!(?)




6月のお給仕は

2日(木) Tシャツ短パンday ←明日!!!

10日(金) 命をかけたお給仕day

11日(土) 卒業式!(*'-'*)ノ"



3dayご帰宅で何かしたいな〜って考え中…
リクエストありましたら是非とも!

それではまず明日のご帰宅から3日間!
心よりお待ちしております:;(∩´///`∩);:





では
大事な大事な報告です・りこ


Posted by めいどりぃた at 19:31│Comments(0)
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。