› メイド喫茶 めいどりぃた | 金沢市竪町ベルセル3F › お久しぶりです!イヴです⁽⁽◝( ˙ ꒳ ˙ )◜⁾⁾

2016年07月15日

お久しぶりです!イヴです⁽⁽◝( ˙ ꒳ ˙ )◜⁾⁾





ご主人様、お嬢様、いかがお過ごしでしょう???

わたしは最近日焼け止めを忘れて紫外線をもろに浴びております(´-ω-`)笑




あ、あと朝が、起きられません(´-ω-`)

わたしの部屋はエアコンをつけてなくて、朝日をもろに受ける位置にあるため、朝はお部屋がむしむしなのですが、私は目を覚ますことができず…( ´ө ` )

家族に暑さで死んでしまうぞと脅されながらも、自分の力で起きることが難しいのです(・ω・)

なんというか、暑い中寝ていて起きても、暑さをあまり感じず、部屋から出て、外との気温差で自分の部屋の暑さに気づくのです(´-ω-`)笑



もしかして、私





やばい…?







( ³ω³)ひぇ





それもあって朝シャワーを浴びることが多く、朝の支度の時間がかかるようになってしまってもう('ω'乂)


エアコンを、つけろよ、と、声が飛んできそうですが、私エアコン苦手なんですよ(´•ω•̥`)

当たりすぎると、平泉成さんのような声になってしまい、大好きな歌も、歌えなくなる…( ˇωˇ )

それは困るのです!



なにかいい案は、ないでしょうかご主人様、お嬢様…( ³ω³)

暑さに溶けそうなイヴを助けてくれませんか←



さて、お話変わるのですが、長いこと、お給仕出られていなかった間に、七夕、終わってしまいましたね( ´-` )

ご主人様、お嬢様、何を願ったのでしょう??


世界征服…
政府の乗っ取り…
嫁が3次元に出てきますように…
あとは…
大好きなメイドさんと沢山しゃべれますように…!


などなど、お願いいろいろしたのではないですか??(*Ü*)
私はちなみに、

家族の健康と幸せを
お願いしました(๑⃙⃘ˊ꒳​ˋ๑⃙⃘)

あと、ご主人様、お嬢様ともっともっと親しくなれたら嬉しいなとも、こっそりお星様にお話しました❤(。☌ᴗ☌。)


この数日お給仕に出られず、寂しかったです(´•ω•̥`)

今から明日がとっても楽しみなので、是非ご帰宅くださいませぇ(๑⃙⃘ˊ꒳​ˋ๑⃙⃘)❤






さて、お話変わるのですが、というか、そう、だいぶ前のことになるのですが、

私、

りっか姉さんのラジオに出演させていただいたのです❤(。☌ᴗ☌。)



めっっっっっっちゃ

緊張した( ˇωˇ )笑笑



あのりっかさんと、じっくりゆったりお話出来て、とっても楽しかったです❤(。☌ᴗ☌。)

凄く車いい匂いした…❤(。☌ᴗ☌。←




ぜひ、ラジオ出演についてのクレームを言いたいご主人様、お嬢様、お帰り下さいめいどりぃたへ!!←


涙をこらえて、

聞きますので、(´•ω•̥`)←←







というのは、冗談で、もし感想などあれば教えて欲しいなぁと、思っております❤(。☌ᴗ☌。)

お待ちしております❤






さて、ここで、私の7月のお給仕日を、お知らせさせていただきます!



16日(土)
18日(月)
22日(金)
24日(日)
28日(木)
31日(日)


です!❤(。☌ᴗ☌。)

心より、ご帰宅をお待ちしております





続く!!
お久しぶりです!イヴです⁽⁽◝( ˙ ꒳ ˙ )◜⁾⁾




Posted by めいどりぃた at 22:48│Comments(0)
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。