2016年08月22日

もあです♪

先日は
ご主人様、お嬢様ご帰宅ありがとうございました⌒*(U>ω<U)*⌒ピョンピョン

~緊急指令~
た、たいへんです!
明日はもあのお給仕なのだ!
ご主人様、お嬢様はぜひ来て欲しいのです〜!
みなさんのご帰宅をずっとお待ちしております。
僕なんか、私なんかって思ってる人がいるかもだけど
一人ひとりのちからが必要だし、一人ひとりの存在が大切なのですよ。
久しぶりにたくさんのご主人様やお嬢様にあいたい
もあなのです(。>ㅿ<。)
みんなにあえるのたのしみにしています
明日はたくさんのご主人様やお嬢様にあえますように.。o○
たのしみだなあ
初めての方もお気軽にご帰宅お待ちしておりますね!
たくさんお話しましょうね




それでは
もあでした(U///'ᴗ'///U)ピョン
もあです♪


Posted by めいどりぃた at 19:32│Comments(0)
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。