2016年11月26日

ここなです♪

27日明日!お給仕です♡

やっとお給仕だよおおお。。
久しぶりにみんなにあえる♡たくさんたくさん早くお話したいのだ!!

まずね!12月のお給仕の報告させていただきたい⭐︎

12月

4日(日)14時〜
10日(土)14時〜
11日(日)14時〜
24日(土)14時〜

またもや平日が。。
ですが!!!

クリスマスイヴ!!!

お給仕ということ!!!

これは。。サンタさんになるしかない!!

ということで 腹チラ見せサンタさんに変身する予定です♡

ここなサンタからプレゼントが。。あるかも。、?

みんないい子にしてるんだよ←笑

2日連続だけど。。会いに来てくれたら嬉しいのだ!!

三日間連続でも会いに来てくれる優しいご主人様お嬢様たちだから安心して待ってていいよね?( ;´Д`アワワワ


卒業まであと少しだけど
たくさんの思い出作りたいのであります!
笑顔で卒業したいんだ〜( ´ ▽ ` )←絶対泣く

なのでお給仕できる1日1日大切に過ごしていきたいです!

明日14時〜 待ってますね( *`ω´)

たくさん話したいことあるけどそれは明日にとっておく♡ニヤニヤ

では!ご帰宅お待ちしてます♡

ここな
ここなです♪
ここなです♪


Posted by めいどりぃた at 19:53│Comments(0)
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。