› メイド喫茶 めいどりぃた | 金沢市竪町ベルセル3F › ご主人様・お嬢様はじめまして!方言おしゃべりメイドロイドのかえらです(*´˘`)

2016年12月28日

ご主人様・お嬢様はじめまして!方言おしゃべりメイドロイドのかえらです(*´˘`)


【方言おしゃべり(以下略)って?】
➔方言でお話するメイドのこと!

石川県出身のご主人様もお嬢様はぜひ、方言でお話しましょう!(文章を打つよりも話す時のほうが圧倒的に方言のログイン率UP)

他の県出身のご主人様、お嬢様はかえらにどんな方言使ってるのか教えてください!めっちゃ気になります( •ᴗ•)♡


◎ P r o f i l e ◎
初お給仕:2016年12月29日(木)
誕生日:3月26日
血液型:希少なAB型
好きな食べ物:チョコレート、たまご、お刺身
周りからよく言われること:見た目・声・喋り方・性格にギャップあるとか無いとか...?

⇩その他⇩

【Q.好きなことはなに?】
➔アニメをみること&お笑いをみること
、コミュニケーション&スキンシップをとること♡

アニメは日本の素敵な文化で生きがいです♡
まだ観れてないアニメもたくさんあるのでオススメがあったら教えてくださいね!
お笑いもめっちゃ大好きです!

もし、タメ口でもいいよっていうご主人様・お嬢様がいたらタメ口でお話させてください(〃∇〃)より親近感が湧くので♡



【Q.得意なこと・苦手なことは?】

□得意なこと➔歌うこと♬(いろんな歌を合唱曲風に歌うのがマイブーム)

■苦手なこと➔計算問題&文章問題!

ちなみに算数+文章題は絶望的にできない...(ŎдŎ;)
その実力(?)は問題を出して実際に試してみてください!


【Q.見た目はどんな感じ?】
➔身長は145cm(これから伸びる予定)です!

顔は転がっちゃうくらいまんまるで、左ほっぺの上に小さな赤いマークあり!(傷痕×)
全体的におこちゃま体型です(﹡'ω'﹡)←



以上、自己紹介でした!
読んでくれてありがとうございます!!





◇◆o*゚゚*o*゚゚*o◇◆o*゚゚*o*゚゚*o◇◆
    ♡〜重要なお知らせ〜♡

   【初お給仕は12/29木曜日!】
ドキドキしてうまくできるかわからないけれど、ご主人様・お嬢様に「めいどりぃたに帰ってきてよかった!」と思ってもらえるようなお給仕を頑張ります!

最後に、このブログを見てくれたご主人様・お嬢様!本当にありがとうございました!

それでは12月29日(木)にめいどりぃたにて、ご帰宅を心よりお待ちしてます♡
ご主人様・お嬢様はじめまして!方言おしゃべりメイドロイドのかえらです(*´˘`)


Posted by めいどりぃた at 19:18│Comments(0)
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。