› メイド喫茶 めいどりぃた | 金沢市竪町ベルセル3F › Kaela's Blog ⑧〜初めいどりぃたご帰宅編♥〜

2017年02月26日

Kaela's Blog ⑧〜初めいどりぃたご帰宅編♥〜



ご主人様、お嬢様!かえらです♪
25日はめいどりぃたに初ご帰宅しました〜♥
お給仕メイドさんはメイド長のイヴお姉様とりんちゃんでしたよ!


ということで、初めいどりぃたの感想!!ドンドンパフパフ〜!!←


まずめいどりぃたの入り口まで行きまして、ベルを鳴らs...せない!?
真っ直ぐ下に引っ張っても音がならないだと!?


そうか!横にふればいいのか!と気づいたけど動揺しまくりで思いっきりベルを鳴らすという...(××)


いらっしゃったご主人様、いきなりうるさくしちゃってゴメンナサイでしたm(_ _)m




そんなわたしを「お帰りなさいませ!」とイヴお姉様が迎え入れてくれました♥
初対面だったけど写真見たことあったからすぐにわかった♪✌

お世辞ヘタクソだから本当の事しか言わないけど実物のほうがキレイ!✨本人にもちゃんと伝えました(﹡'ω'﹡)



その後、りんちゃんも来てくれて美人なメイドさんとかわいいメイドさんに会えて幸せや〜!!!♥ってテンションMAXになる私(ご帰宅して10分も経ってない(笑))


そして、りんちゃんにミルクレープにお絵かきして貰って魔法も一緒にかけてもらった!いっしょにね!
これを自慢しないでおくのもったいないから自慢しちゃう(o´罒`o)イヒヒ♡


あと、チェキもお姉様とかわいちゃんと2ショットで撮ってもらったし、もう...嬉しすぎてこれも自慢せずにはいられない♥(◌´˘`◌)←



だから初めてのご帰宅すごく楽しかった!
メイドさんといっぱいお話できたし、キャッキャウフフいっぱいできた♥(笑)
ポイントカードも作ったよ!!


イヴお姉様とりんちゃんありがとございました!
♥♥(*゚∇゚*)
今日はお嬢様として会えたけれど、今度は一緒にお給仕できたらいいな〜!楽しいだろうなー!
早くて来月とか!来月とか!!(*´Д`人)←



ちなみに今月末の28日は一人でお給仕なんだけど、帰ってきてくれないとぼっちで寂しいからかえってきてほしい!あいにきてほしい!!(っ´,,•ω•,,)つキテネ♡



今回もブログ読んでくれてありがとう!!
最初のブログに比べると随分と砕けた文章になってるけどこっちが素?本性だから仕方ない!うん!!←



最後の画像はりんちゃんがお皿にかえを描いてくれたやつと、りんちゃんとイヴお姉様とそれぞれ2ショットで撮った大事な大事なチェキ(うさぎさん)です!✨(。•ω- 。)

Kaelas Blog ⑧〜初めいどりぃたご帰宅編♥〜









Posted by めいどりぃた at 19:55│Comments(0)
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。