2017年03月19日

かぐらです♪

3月19日、ご帰宅してくれたご主人様、お嬢様ありがとうございました(o_ _)o

久しぶりのお給仕だったけど、みなさま優しくてうれしかったアル!

あと、この日はかえらちゃんのバースデーでした!

かえらちゃん、おめでとう

ご主人様、お嬢様とたくさんお話しできてうれしかったです!

私の好きなアニメの話ができてよかったです!

またお話ししましょうねo(^-^)o

さてさて、私の次のお給仕日をおさらいするアルよ!!!

3月26日(日)14時~19時

ご帰宅お待ちしております!

かぐら
かぐらです♪


Posted by めいどりぃた at 21:58│Comments(0)
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。