2017年03月24日

ころもです♪

こんばんわーるどっっ!‪°ʚ✞ɞ°‬


今日もご帰宅してくれたご主人様アリガタキ(´。•ω•。`)

この前のブログで、ZOUSS(ザウス)3月Ver.に載せてもらったよって報告したんだけど…

まだ出たばっかりの4月Ver.にも同じページに載りましたんっっ

今回はゲームっちカフェも載ってるゾʕ๑•ɷ•๑ʔ❀

ぜひチェックしてみてね(◕ฺω◕ฺ)

そしてころもちゃん、最近魔界の方で色々忙しくて:;(∩´﹏`∩);:

だから平日はほとんどお給仕できないかもしれないのだ(多分)( •́ㅿ•̀ )

その分、お給仕できる時精一杯がんばるから沢山会いに来てほしいの~( ᵒ̴̶̷̥́ _ᵒ̴̶̷̣̥̀ )♡♡

3月はあと30日降臨するからね( ¨̮ )

待ってまする~‪°ʚ✞ɞ°‬

(∩^o^)⊃━☆°.*・。
ころもです♪


Posted by めいどりぃた at 20:19│Comments(0)
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。