2017年03月25日

りんです!






20日と23日にご帰宅してくださったご主人さま、お嬢さま、ありがとうございました!




チョコレートおえかきたくさんできて嬉しかったです!(前ブログで書いたからかな⁇)






ころもちゃん×りんのコンビは如何でしたか?





いつもよりテンション高めのお給仕だったかも 笑






チェキも大人数で撮れて楽しかったのです( 'ω')








そういえば、今週は20日、23日、25日とお給仕が続く、りんウィークです!!(勝手にそう呼ぶ)






果たして気付いた方はいるのか…






りんウィーク最終日の25日、たくさんの方々とお話できるのを楽しみにしています







3月最後のお給仕でもあるので、ぜひぜひお顔見せてくださいな( 'ω')







以上、りんでした!( 'ω')

りんです!







Posted by めいどりぃた at 11:09│Comments(0)
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。