2017年04月03日

イヴです♪

メイド長です~´ω`



はい~
花粉が~辛い~~ですね~~(;´T`)ズビ

目もかゆいし~~(´ぅω・`)



アレ〇オンとかアレ〇ラに助けてもらって毎日出かけています( ˘ω˘ )
イヴです( ˘ω˘ )







最近暖かくなってきたせいか
とっても眠たくて眠たくて…

何をしていてもとにかく眠い( ˊ࿁ˋ ) ᐝ



ご主人様、お嬢さまも、そんな感じじゃないでしょうか?


でもお仕事や学校は休むわけにはいきませんよね(´・ω・`)


おそらく、ご主人様、お嬢様の多くはお仕事や学校、バイト等、休まず毎日頑張っているのでしょうな…!



しかもそれが当たり前みたいなところあるんでしょう…(´・ω・`)



たまには




褒められたい




ですよね…??






そんな頑張り屋さんのご主人様、お嬢様のために、

ご帰宅頂けた時、こんなことを頑張っている。というのを


教えていただけたら、

私、全力で褒めます故!(*’ω’ノノ゙☆パチパチ









偉いーーーーーーーーっ


なんてえらいんだ…!!!




ご主人様ー!お嬢様ー!
えらいですよーーーーーーーーーー(*’ω’ノノ゙☆







いまから練習しておきますね??







辛くなったら、帰ってきて下さいませ♡



もちろん、ただ私に会いに来てくださるというご主人様、お嬢様も大歓迎です(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́ ⌑ ᵒ̴̶̷̣̥̀⸝⸝⸝)♡*゜


(いないとか言わない( 'ω'))



お待ちしております゜:。* ゜.、
イヴです♪


Posted by めいどりぃた at 18:29│Comments(0)
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。