› メイド喫茶 めいどりぃた | 金沢市竪町ベルセル3F › Kaela's blog③③❤(ӦvӦ。)

2017年05月16日

Kaela's blog③③❤(ӦvӦ。)




今日ご帰宅してくれたたくさんご主人さまありがとう!!(*´˘`*)♡


前のお給仕から時間がたってたから久しぶりにご主人さまと会えてお話をしたりできて楽してあっという間に時間も過ぎちゃってた!笑



3時間ってこんなにも短かったっけ...?ってくらい!!

忙しいご主人さまも短い時間だったけど来てくれてすごくうれしい(*//艸//)♡

ご主人さまに名古屋の話したらめっちゃ爆笑された !
でも、自分で話しておきながら笑っちゃってた気もする笑




元気そうでよかった!ってちゃんと確認もできるからね♪





次のお給仕は23日(火ようび)17時から♥
おみやげと思い出話もちゃんと持っていく(*・ω・)ゞ

早く帰ってきて元気なところみせていーっぱい話したい!!

今日ごきたくできなかったご主人お嬢さまももうとっくに一週間以上あえてなくてさみしいから23日ご帰宅してね(人>ω•*)



はじめましてのご主人さまも全力でまってますぞ(○´ ω`○)
Kaelas blog③③❤(ӦvӦ。)


Posted by めいどりぃた at 19:54│Comments(0)
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。