2017年05月30日

とまとです♡



明日 5/31(水) は私、とまとがお給仕です✨

さて先日、5/27、28日は…デレステの5thLIVE(石川公演)でしたね
会場に行ったご主人様、お嬢様もいらっしゃるはず…!!
会場まで行かなくとも、「ライブビューイングで見たよ!」って方もおられるはず!!!

てすが、残念ながら…

私は行けていません!!!!!
会場にも、ライブビューイングにも行けていません!!!!

悲しい。
ただただ悲しいです。

噂では、薫ちゃんが可愛かったとか…??

なつきさんが相変わらずイケメンだったとか…???✨

色々な感想を耳に挟みました(^^)

LIVEに行けなかった私に誰か…誰か色々教えてください…(切実)
行けなかった方も推しについて語り合いましょう…( 切 実 )
私は待ってます!!!
語り合える方を!!待ってます!!

語り合えなくてもいい!!!
たくさんお話ししましょう✨✨✨
ご主人様・お嬢様とお話できることが私の最大の楽しみ!!そして、喜びでございます
ですので!!
ご帰宅、心よりお待ちしております。


最近は暑いので、「ちょっと涼みたいなぁ」「ちょっと休みたいなぁ」なんて思ったご主人様・お嬢様、《めいどりぃた》へご帰宅いかがですか?
とってもゆっく〜〜りできますよ✨
どなた様も、ご帰宅心よりお待ちしております。
たくさん、お話しできること心より楽しみにしております( *`ω´)
ぜひぜひ、とまとに会いに来てください♡

明日、5/31(水)ですよ!!
お待ちしております(^^)
とまとです♡


Posted by めいどりぃた at 16:07│Comments(0)
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。