2017年06月08日

とまとです♡



本日はご帰宅ありがとうございました♡
今月は今日が最後でした……
「今月最後って見たからきたよ!!」ってご主人様もいらっしゃって私は本当幸せ者です✨
本当ありがとうございます!!!
チェキも撮れて…幸せでした…!!!

でも、しばらく会えないのは寂しいです……(T ^ T)

来月ご主人様・お嬢様と会えるの楽しみにしています✨
また、お給仕の日絶対ご帰宅してくださいね!
次お給仕の日に、たくさんお話ししましょうね♡

次のお給仕の日までに私は!!
美味しいラーメン屋さんを探す旅にでます!!

そして、(ついでに)可愛い時計や可愛いお靴も探してきます!

美味しいラーメン屋さんがあったり、可愛いもの見つけたら、お話しします✨

寂しいですね……
寂しいです…………
でも!
お給仕できない間はTwitterの方で私のむふふ♡な生活をツイートをします!!

ご主人様・お嬢様、身体には気をつけてお過ごしください。
また、お給仕日決まりましたら、ブログ等でお知らせします!♡

それでは!!旅に出てきます✨
とまとです♡


Posted by めいどりぃた at 00:31│Comments(0)
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。