› メイド喫茶 めいどりぃた | 金沢市竪町ベルセル3F › よんでください...!♡かえらブログ④⑨

2017年07月28日

よんでください...!♡かえらブログ④⑨





ご主人さま、お嬢さまこんにちは!
明日お給仕のかえらです(♡˙︶˙♡)




明日は花火大会ですね!

かえは大きな音は苦手でドーンッ!って音がなる度に体もビクッ!ってします(笑)Σ(OωO )


だけど、花火は綺麗だから家族で見にいきたくなるんですよね〜!


去年の花火大会もめちゃくちゃ迫力満点で一年経った今も鮮明におぼえています!*\(๑• •๑)/*҉



"美女と野獣"の音楽に合わせて打ち上げられる花火は目でも、耳でも楽しめました!

今年はどんな音楽にあわせるんだろう....♪(๑♡∀♡๑)





ご主人さま、お嬢さまも花火大会にいくと思いますが!


明日は14時から浴衣を来ておまちしてます!


かえのお気に入りの浴衣をご主人さまお嬢さまに見てほしいです!


爪もツヤツヤにして、気合十分ですっ♪(๑´`๑)♡





はじめてのご主人さまお嬢さまも、
いつもメイド服のかえを見ているご主人さまお嬢さまも、花火大会の前に涼しいお屋敷でゆったりお話しましょー♪( ˙ ˙ *)






あしたのお帰りをたのしみにまってます!٩(*´︶`*)۶





ご主人さまお嬢さま、いつもブログ読んでくれてありがとう....!



うれしいです(〃ノωノ)♡
よんでください...!♡かえらブログ④⑨


Posted by めいどりぃた at 19:36│Comments(0)
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。