2017年08月04日

りりあです♪

趣味とか


先日はご帰宅して下さったご主人様ありがとうございました!
このときに気がついたんですけど私のプロフィールカード?みたいなやつに趣味とか全然書いてないなーって
好きなバンドとかアニメの名前羅列させただけなんですよね

そこで今回は趣味をご紹介いたしますー(^q^)

そのいち、ラブライブスクールアイドルフェスティバル。ラブライブのスマホリズムゲームです!あんまり上手くないですけど毎日シャンシャンしてます。

そのに、読書。小説をよく読みますー好きな作家さんは瀬尾まいこさんとか小川洋子さんとかですねぇ文に特徴ある人が好きです!

そのさん、花札。できる人なかなかいないですけど私は凄く好きですねぇ(*´-`)
好きな札はやっぱり6月の蝶と牡丹ですね!
余談なんですけど無視するとかいうときにシカトっていうじゃないですか?
あれって10月の札の鹿がそっぽを向いていることからきてるらしいですよ\(^o^)/
りりあです♪


Posted by めいどりぃた at 23:45│Comments(0)
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。