› メイド喫茶 めいどりぃた | 金沢市竪町ベルセル3F › こんにちはりりあですー(*´-`)

2017年08月21日

こんにちはりりあですー(*´-`)

こんにちはりりあですー(*´-`)


私はやっと夏休みに入って毎日のんびり映画みたりしています


最近は邦画よくみますよー!
私のマイブームは蛇にピアスですねっ
結構前の映画なんですけど、芥川賞を受賞された小説を映画にしたもので吉高由里子さん主演となってます( ´∀`)


私吉高由里子さん好きなんですよねぇ
吉高由里子さんって奥二重だけど可愛くてキレイじゃないですか?


私も奥二重なので吉高由里子さん目標にメイク研究してますw

この夏はメイクを研究したいですねっ!!




話はかわりますけど
りりあの8月のお給仕は

22日(火)
です!
平日ばかりなんですけども…。
皆様のご帰宅お待ちしてまーす(^人^)
こんにちはりりあですー(*´-`)


Posted by めいどりぃた at 19:40│Comments(0)
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。