2019年01月08日

お給仕終了!!


4日、5日のご帰宅ありがとうございました〜!!とっても楽しかったです!
そういえば、Queenの映画が賞を獲得したらしいです、嬉しい。Queenの歌だと、killer queenが一番好きです。かっこいい。ボヘミアン・ラプソディとか曲の長さ6分もあるんですけど、6分だとは思えませんよねえ。体感3分くらいです。これぞ神曲!なんでしょうね!ご主人様やお嬢様の中にも、Queen好きな方いらっしゃるんでしょうか?好きだよーってご主人様やお嬢様はぜひ教えに来てください!あ、軍が近くにやってきたみたい。今日はこの辺で失礼します!!逃げるぞ!!!!
お給仕終了!!

最近のガチャで紗枝はんでました。嬉しい!



Posted by めいどりぃた at 21:00│Comments(0)
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。