2019年08月10日

みりんです❤

8月9日はご帰宅して頂きありがとうございます( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎
最近、おじょう様のご帰宅が多くてほんとに嬉しいです(;_;)
もちろん、ご主人様のご帰宅もすっごく嬉しいですよ(๑ ᴖ ᴑ ᴖ ๑)♡

よくみりんに会いにご帰宅してくれるご主人様、おじょう様ならわかりますが、最近カラコン変えたんです!気づきましたか?まあ、ただたんに間違えて買っただけなんですけどね!笑
最近、視力が下がっちゃって度数が細かくなって頑張って探してたらカラコンのデザイン選択するのうっかり忘れてちゃったんです笑
ほんとに私うっかりミス多くて←
いつも黒縁だけの昆虫みたいになるカラコンなんですけど、なんかギャルみたいなの買っちゃって笑しかも60枚入の!笑
使わないの勿体ないし、結構カラコンって高いからしばらくギャルっぽいみりんになっちゃうけど、嫌いにならないでね(>︿<。)
なるべく早く使い切るように頑張るね!!

そんなみりんの次のお給仕は8月11日日曜日です(๑'ᴗ'๑)
14時からご主人様とおじょう様のおかえり待ってますね(๑´×`๑)♡
みりんです❤


Posted by めいどりぃた at 19:33│Comments(0)
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。