› メイド喫茶 めいどりぃた | 金沢市竪町ベルセル3F › おすしですし‪‪❤︎‬

2020年01月04日

おすしですし‪‪❤︎‬



あけましておめでとうございます!おすしです!
今年もよろしくお願いいたします‪‪❤︎‬

みなさまお正月はいかがお過ごしでしょうか?
1/3のお給仕ありがとうございました( › ·̮ ‹ )
おすしの新年初お給仕、とっても楽しかったです

バーテンダーのご主人様や空手をされてるご主人様、東京からいらしたご主人様、富山からよく来てくださるご主人様、可愛すぎるJKのお嬢様方、声真似が得意なご主人様方、福井からいつも来てくださるご主人様、はじめましてのご主人様などなど、、、たくさんのご帰宅ありがとうございました!‪‪❤︎‬新年のご挨拶が出来て良かったです^ - ^

みなさんといっぱいお話出来てたのしかった〜
チェキもお正月にちなんだもの撮ったりお皿もねずみの絵とか描いてお正月満喫できました⊂( ・ ̫・ )⊃♡たのちかったねー!

さて、次回のお給仕は!
1月5日(日)14:00〜20:00
です!(∩ˊᵕˋ∩) .゚♡明日だね‪‪❤︎‬

どんなお正月だったかとか今年の抱負とか新日本プロレスの大会の話とかなんでもぜひお聞かせくださいっ!!

2020年も良い1年にしましょうね〜!

たくさんのご帰宅お待ちしております‪‪❤︎‬では!おすしですし‪‪❤︎‬


Posted by めいどりぃた at 18:56│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。