› メイド喫茶 めいどりぃた | 金沢市竪町ベルセル3F › 監督★おにいちゃんDAYを終えて!

2020年04月02日

監督★おにいちゃんDAYを終えて!



こんにちはっおにーちゃん!四番ピッチャー監督だよっ
昨日は、5年ぶりの復活イベント!
おにーちゃんDAYでした♡♡
どうだったでしょうか?
きてくださった、ご主人様、ありがとうございます!
まだ来てないそこのご主人様!第、2弾、乞うご期待下さいませ<(_ _*)>

いつもと違って、おにーちゃーん!っていいながらのお給仕でした!すごく新鮮で、監子、とっても楽しかった〜♡♡

そういえば、昨日のお給仕の帰り道に、兼六園の夜桜を見ていきました・・・♡少し雨は降ってたけど、満開で、めちゃめちゃ綺麗で幻想的でした!


次の監督のお給仕DAYは、
4/6(土)14:00〜20:00だよー♡

ご主人様のご帰宅をお待ちしておりますっ♥
監督★おにいちゃんDAYを終えて!

♥四番ピッチャー監督♥


Posted by めいどりぃた at 16:08│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。