› メイド喫茶 めいどりぃた | 金沢市竪町ベルセル3F › かにょにえぬです〜❤︎❤︎

2020年09月05日

かにょにえぬです〜❤︎❤︎


ご主人様、お嬢様、お元気でしょうか?かにょにえぬはあいかわらず元気ですよ〜〜❤︎o(^-^)o
かにょにえぬです〜❤︎❤︎
9月5日(土)にご帰宅頂いたご主人様、お嬢様方、ありがとうございました〜!
9月5日もお馴染みの元気さでお給仕させて頂きました〜!(え、馴染んでない?うそ〜、とにかく、ありがとうございました〜‼︎‼︎(爆))

本日もたくさんお喋りさせて頂きました〜!メイドの身なのでこんなこと言っていいのかわからないのですが、本日もずっと楽しかったです笑、メイド業、心から楽しませて頂いております〜!本当にありがたいお話ですよ‼︎‼︎


私だけが楽しいだけじゃ駄目なので、いちメイドとして、ご主人様、お嬢様にもっともっと楽しんでいただける場を提供できるように頑張らないとな〜と思いました!かにょにえぬ、まだまだ精進致します!


あときょうはTwitterで見たから会いにきた!、とか、ブログ読んだよ〜、だとか、わたしには勿体ないような嬉しいお言葉をいただく機会が多くて、かにょにえぬ感動しちゃいました(。-_-。)

もしもご主人様、お嬢様がこのブログを読んでいたとしたら、ご帰宅の際に「ブログよんだよ!」と伝えてみてください〜!単純に喜びますし、そこからお話とか拡げちゃいますよ〜‼︎びよーんと!

という感じで、とてもたのしい土曜日でした〜!

ご帰宅頂いたご主人様、お嬢様方、またのご帰宅を心よりお待ちしております(*´ω`*)


今回もわたしのことをもっと知って頂きたいので、わたしの最近ハマっているものをご紹介させていただきます!

わたしが最近はまっているのは、、

フォールガイズの実況です!

個人的にというか爆発的にヒットしているゲームなので、多分みんながハマっているとおもうのですが、、このゲーム実況が今わたしの中でも爆発的ヒットなんです‼︎‼︎
ゲームデザインがポップでシンプルなルールなのに、操作している人の人間性が浮き彫りになっちゃう、みたいなところが魅力的です!ヒヤヒヤする場面が少ないので気軽に見れるところも好きです〜!とにかくかわいい!!爆笑できる!(実況みてるだけでやったことないけれど!!)

自分もこのゲームハマってるんだよね〜というそこのご主人様、お嬢様、ご帰宅の際は是非お話しをしましょう〜!
フォールガイズを知らなくても、ゲームがお好きな方はオススメのゲームなど、教えて頂けると幸いです〜!、ゲームの話、聞くの大好きなんです!!たくさんお喋りいたしましょう❤︎よろしくお願いします〜!


あと、この間作ったパンケーキの写真とかのせときますね、
かにょにえぬです〜❤︎❤︎


この間、朝イチでパンケーキが食べたくなっちゃって、生クリームを買いに行ったらまだスーパーが開店前でした!結局無事買えたのですが、どれだけ食べたかったんだよ!と今になって思います(。-_-。)

朝イチであれ食べたい〜みたいなそんな経験ありますよね?笑、このパンケーキはその産物です〜、どうですか?おいしそうですか?感想、めいどりぃたにて待っています!笑


さてさて、次回のお給仕予定日のお知らせです!

次回は、9月13日(日)となっています!

たくさんのご主人様、お嬢様との出会いを期待しております〜!(*´꒳`*)
精一杯お給仕致します、よろしくお願いします〜!(*´꒳`*)


ご主人様、お嬢様のご帰宅を心よりお待ちしております。


かにょにえぬでした‼︎(。-_-。)ペコリ


Posted by めいどりぃた at 23:35│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。